2022年12月01日

二人旅ツアー終了

今年の二人旅ツアーが終わりました。
どこの会場も盛況で盛り上がったようで、よかったです顔2

私は、6月に大阪公演に行けたのですが、
9月の地元名古屋公演は家庭の事情で行けませんでした。
でも1回でも行けたことはとてもラッキーで、めいっぱい楽しみました。

去年の『MAJESTIC』 リリース記念ツアーも、今年の10周年記念ツアーも、
延期や変更をしなければならないことも多いなかで、
なんとかライブを開催しようとがんばってくださったのだと思います。
二人旅さんも、スタッフさんも、ありがとうございました。

10周年ともなるといろんなことが起こりますね 汗・涙1
来年は順調にたくさんの場所でライブができますように♪
「はじめまして」のところにも行けるといいですね。  

Posted by あけみ at 16:59Comments(0)