2024年09月12日

3Bトリオ

10日にGRECOで行われた3Bトリオのライブを
配信のアーカイブで見ました。
行けないライブを視聴できるのはとてもありがたいです。

長いお付き合いのお三方はトークもなごやかで、
「3BのBはブラジル・・・ではなく血液型ですよ~」から始まり、
B型あるあるや、なつかしい動物占いやら、
あっちへ行ったりこっちへ行ったり。
フルートの城戸夕果さんは笑うと吹けないので
笑いがおさまらないと次の曲へいけない、とか(汗)

演奏のほうは、きゅーんとしてしまう曲ばかりで、
太郎丸さんと夕果さんの(私にとっての)代表曲が聞けたし、
柏木さんの新曲「秋風(仮)」や「CASA FELIZ」、
柏木さんのソロが大フィーチャーされた「Amazon River」もやりました。
ブラジル音楽を弾く柏木さんもやっぱりいいなぁ・・・

アーカイブ期間が長いので、何度も聞いたり笑ったりできてうれしいです。  

Posted by あけみ at 21:53Comments(0)ライブ