2024年04月28日

ラジオ出演


26日に柏木さんが大阪のラジオ番組2本に
生出演されたのを radico で聞きました。
Made in musicasa の一般発売を前にした
コンサートのお知らせのためのご出演でしたが、
お話の内容がおもしろすぎて、
リスナーの方にすごく興味を持っていただけたんじゃないでしょうか。

FM COCOLO 「Hitsville765」 のほうは、
トークに取り上げたいネタがいっぱいの柏木さんのプロフィールのなかから
やっぱり “チェロ芸人” が取り上げられました。

そして、ABCラジオ 「岩本・西森の金曜日のパパたち」 のほうは、
パーソナリティがアナウンサーさんと芸人さんというしゃべりのプロのお二人で、
そこに引けを取らないどころか食い込み気味の早口で
ネタ(?)を繰り出す柏木さんはさすが!です。
radico の番組紹介に、“おしゃべり達者なチェロ奏者” と書かれてるし。

両方の番組ともに、お題をいただいての即興演奏もありましたし、
特にABCラジオの方は大いに笑かしてもらいました。
いつもながら、radiko はありがたい♪