2024年05月06日

サマーリゾート・ミュージック

7月に八ヶ岳高原音楽堂で行われる、葉加瀬さんのコンサートシリーズ、
今年は NH&K トリオをお泊りして聞きたいなと思って
チケットと宿泊のセットを予約しようとしていたのですが・・・

葉加瀬さんのファンクラブ先行予約の日は
入力しているうちにあっという間にソールドアウト、
今日は一般発売だったのですが、
サイトになかなかつながらず、予約画面が開けたときには
NH&K トリオの公演日はすべてソールドアウトでした。

席数限定の素晴らしい音楽堂のコンサートと、
お高級リゾートホテルのセットとはいえ、なかなかの豪華な価格に
えいやっ!と決断して、ドキドキしながら予約しようとしたのにぃ(汗)

しかたがない、コンサートチケットだけ取るか・・・と思い直しても
チケットもソールドアウト!
すごい人気ですねぇ、恐れ入りました。