2024年05月13日

季節はめぐり・・・

NH& K トリオのツアーが無事に大盛況のうちに終了しました。
地元公演に行って、とてもよかったから
もう1回行きたいなと思っていましたが、都合がつかなかったり
行けそうなところはソールドアウトしていたりで、叶いませんでした。
なにせ、演奏が良すぎて音と演奏者に集中していて、
スクリーンの映像をあまり覚えていない部分もあって・・・
今年は映像は収録していないのでしょうか?
いつか見られるといいのですが。

NH&K トリオツアーが終わったら、次は神社シリーズですね。
あらためて葉加瀬太郎音楽祭のサイトを見たら、
バンドメンバーが発表されていて、柏木さんのお名前もありました。

福岡音楽祭 音恵 のほうは、
バンドメンバーは掲載されていなかったのですが、同じメンバーかしら?
こちらはチケットがソールドアウトしていて
さすがです、葉加瀬さんも九州のファンのみなさんも。

葉加瀬さんの音楽祭が近づくと初夏、
それが済むと二人旅と Made in musicasa がやってきて夏真っ盛りへ!

季節がめぐるのが早い・・・のは年を取ったから?