2024年04月21日

ANA WORLD AIR CURRENT


NH&K TRIOとして出演されて公開録音された、
葉加瀬さんのラジオ番組「ANA WORLD AIR CURRENT」を
radiko で聞きました。

生演奏は無かったのですが、
旅のお話、NH&K TRIO のお話をたっぷり聞けました。

柏木さんの思い出に残る海外旅行はスペインということでした。
きっとその時の体験が 「Cielo Azul」 という曲になったのでしょうね。
そして、旅先のおいしいモノがいっぱいの柏木さんのインスタも
葉加瀬さんがバッチリ紹介されてました。

葉加瀬さんはもちろん、由紀江さんもお話が上手で
キャリアが長くいろんなネタ(?)もお持ちなので、
1時間ほどの番組があっという間でした。
収録ではきっともっとたくさんお話されたんでしょうね。
行かれた方がうらやましいです。