2024年03月17日

二人旅名古屋公演



待ちに待った二人旅の地元公演に行ってきました。

会場のアーク栄サロンホールは、私は初めて行きましたが
60席の程よい大きさのホールで響きが心地よく、
会場全体が鳴っているような感じがしました。
お二人ともここの響きとピアノの音を気に入っていらっしゃったようです。

ライブは、新曲あり(!)、お久しぶりの曲あり、ソロあり、
あのコーナーももちろんあって、本日の講師は山本屋ケンイチ先生でした。
(味噌煮込みうどんのように濃くて熱々)
期待どおりの楽しいライブでした。

今年の二人旅は何公演あるかわかりませんが、
すぐまた次も行きたくなってしまうので、
また行けるところがあるといいな、と思います。