2016年10月05日

音文 名古屋公演

10月3日の「音文」ライブに行ってきました。
柏木さんと伊藤ハルトシさんのお二人のチェリストと、
念願かなってやっと実現したという青柳さんを迎えての初めてのトリオ、
期待をはるかに超えてとーーーっても良かったです。顔2

ライブでよく演奏される柏木さんの曲も、
チェロがお二人だとメロディがハモれるし、ソロ回せるし、
ユニゾンも厚みがあってうれしさ倍増!

青柳さんのjazzyなピアノもステキでした。

柏木さんの新曲の初演もありました。

音文ライブ2回だけではもったいないようなメンバーと内容です。
次の東京公演も楽しみにしています。

レポは東京公演が終わったら書こうと思います。




音のよいステキなホールで間近で聞けるしあわせ・・・ハート1
  

Posted by あけみ at 22:56Comments(0)ライブ