2018年12月23日

メリークリスマス♪


名古屋はクリスマス時期らしからぬあたたかさで、
雨がパラついたり、しっとり気味な日々です。
雨は夜更け過ぎに雪へと変わり・・・そうもありません。汗・涙1

きのうは赤坂Biz タワーで Weekend Music Salon でしたね。
ビル内の素敵な(そしてお高級な?)お店でランチを召し上がって、
柏木サンタさんの音楽のプレゼントを楽しまれた方もたくさんいらっしゃるでしょうね。
めっちゃうらやましいですぅ。。。顔2


私は、友人が出演する演劇を見てきました。



友人は会社員から結婚、出産を経てから本格的に演劇の勉強をして、
今では舞台、歌のライブ、イベントのMCなどマルチに活動しています。
そんな彼女と知り合ったのも柏木さんのライブで。
私と同年代のファン仲間が活躍しているのはとてもうれしいです。


そしてこの時期によく聞くのはやっぱりクリスマスソング。
私はCD棚にクリスマスコーナーがあるほど、
ヴォーカルもインストも、ジャンルも問わずいろいろ持っていますが、
その中でもよく聞いているのは、柏木さんも演奏で参加されている
鳥山雄司さんの 「Christmas Greetings」 と
佐藤竹善さんの 「Your Christmas Day II」。
お気に入りです。ハート1


  

Posted by あけみ at 13:56Comments(0)