2018年12月19日

クリスマツリ♪



ザ・ハモーレ・エ・カンターレ! 「Oh!クリスマツリ2018♪」 の
東名阪ツアーの初日、名古屋公演に行ってきました。

ハモカンのライブは2度めでしたが、
クリスマスライブは絶対楽しいに違いない!と思い、
ライブを知ってすぐにチケットを取りました。
当日は職場の大忘年会とかぶってしまいましたが、
もちろんライブを取りましたよ。チョキ

クリスマスソングはもちろん、
ハモカンのたくさんのレパートリーの中から
冬を意識したこの時期らしい選曲でした。
ハモカン恒例の、圧巻のメドレーコーナーもすごかったびっくり
とってもハッピーハート1 になれるライブでした。

光田さんは、「ハモカンのクリスマスアルバムを作るのもいいね」と言われてましたが、
ほしいなぁ・・・・・・クリスマスアルバムキラキラ  

Posted by あけみ at 22:56Comments(0)ライブ