2020年01月04日

年初からラジオ出演

昨夜は、地元のFM局の番組、「高嶋ちさ子 Gentle Wind」 に柏木さんがゲスト出演でした。
年初早々に柏木さんのトークが聞けてうれしいです。顔2

新譜『VOICE』のことや、名古屋ブルーノートでの
アルバム発売記念ライブのお知らせはもちろんですが、
シェイプアップ 汗・涙1 のお話に、
愛犬のこと、子供の頃の犬とのエピソード、盲導犬支援活動など
ワンちゃん関係のお話多めで、楽しませてもらいました。

この番組には2週連続出演なので、次回もまた違ったお話があると思いますが、
“シークレット・レター” のコーナーももう1回あるんでしょうか?(うふっ♪


番組の冒頭で、今年は live image にちさ子さんも柏木さんも出演される
というお話があったのですが・・・
葉加瀬さんはオーケストラのコンサートツアーがあって、
3大ヴァイオリニストコンサートはないのかしら?
live image は20年めのアニバーサリーイヤーですが、
何公演くらいあるのかしら?
いろいろ想像しちゃいました。。。
  

Posted by あけみ at 16:08Comments(0)