2020年01月01日

あけましておめでとうございます




本年もみなさまが柏木さんの音楽とともに、楽しい時間をたくさん過ごせますように キラキラ

マイペースな更新にもかかわらず、いつもご覧いただきありがとうございます。
自分なりにとても楽しくやっておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

この富士山の写真は、昨年12月8日に押尾コータローさんのコンサートに行く途中に
新幹線から撮ったものです。
ライブ遠征のときは、どんな天候でもワクワクなんですが、
晴れていても山頂まで見えるとは限らない富士山が、
こんなにきれいに見えて写真に撮れて、とてもハッピー顔5 でした。

で、富士山の写真をバシャバシャ撮っていると、かなりの確率で映りこむ日医工さんの看板。
この日もちゃんと・・・顔1
(コンサートのサポートをされていて、いつもお世話になっております)




元旦のお楽しみといえば、ファンクラブからの年賀状ハート1
今年も、ずっと飾っておきたいような素敵なのが届きました。


そして、葉加瀬さんが日経新聞の全面広告に。
3月にニューアルバム「The Symphonic Sessions」がリリースされるそうですが、
新曲と葉加瀬さんの旧作が、オーケストラとの共演用にアレンジされてるようです。
4~5月のオーケストラコンサートツアーは、この新譜の曲を演奏するのかしら。
内容もメンバーもわからないまま、チケット取っちゃいましたけど 汗・涙1


  

Posted by あけみ at 14:14Comments(0)