2020年02月12日

二人旅ライブ♪

待ちに待った二人旅のライブ、岡山と広島に行ってきました。
新曲があったり、『VOICE』の曲があったり、
おもしろくてためになる(?)あのコーナーももちろんあって、とても楽しんできました。

ネタバレライブレポは こちら です。


岡山の会場、城下公会堂。



超満席で店内がいっぱいのため、物販コーナーはお店の外。
通りすがりの方もCDを見ていかれてました。
柏木さんがトークで「CDは外でよく冷えております」って汗・涙1


広島の Live Jule




会場では、二人旅、柏木さん、光田さん、ザ・ハモーレ・エ・カンターレのCDと
柏木さんのグッズ 『VOICE』ラバーコースターが販売されます。
どのCDを買ってもお二人がサインしてくださいますので、
お時間とお財布に余裕をもっておでかけください。顔2


今回は、週末の1泊2日で2公演が聞けて帰って来られるという、ありがたい日程でした。
二人旅を追っかける私は一人旅なんですが、
行った先でお会いしたいなと思っていた方とお会いできたり、
初めてお話させていただいた方から、ブログを楽しみにしてると言っていただけたりして、
とてもうれしかったです。

お忙しい二人旅さんは、まとまった日程を取るのがなかなか大変なようで、
何回かにわけて7月ごろまでツアーが続くそうです。
また地元で聞ける日や、東の方へ遠征できるのを楽しみに待ってます。顔5
  

Posted by あけみ at 00:21Comments(0)ライブ