2020年02月27日

延期!

柏木さんの 3/7 『VOICE』 リリース記念チェロコンサートの延期が決まりました。
とても残念ですが、しかたありませんね。汗・涙 2
柏木さんご自身も、スタッフのみなさんもつらいお気持ちのなか、
対応や調整や今後の計画でたいへんな状況だと思います。

中止でなく延期としていただいたので、
振替公演に行けることを信じて、
楽しみに待つ時間が伸びただけ、と思っておとなしく(?)お待ちします。

ツイッターで何人かの方が書かれていたのを見たのですが、
コンサートが中止や延期になっても、
いや、こんな時だからなおさら、
できるやり方でアーティストを応援しましょう!
ということで、その通りだと思いました。

たとえば、
CDやDVDを買う
グッズを買う
定額の配信サイト(Apple Music とか、Spotify とか)を利用している人は、
応援しているアーティストの曲をガンガン聞く
You Tube のオフィシャルチャネルに登録して、ガンガン再生する
とかですね。
いつもやっていることではありますが、さらに強化しちゃいますチョキ


当たり前にライブを楽しめる日が早く戻ってきますように・・・・・
  

Posted by あけみ at 23:51Comments(0)