2020年02月23日

『VOICE』 ラバーコースター



柏木さんの新作グッズ 『VOICE』 ラバーコースターがライブ会場で売られてますが、
まずは(?)二つ買って使っています。



デスクの上でノートパソコンを立てかけるときに敷いてますが
ピタッとくっついて安定感抜群です。
これじゃぁ、コースターじゃなくて “滑り止め” ですが。



コースターとして使うときはこんな感じです。
お気に入りのマグカップとの色合いもいい感じ。(自画自賛♪
このチェロの絵はミッシャ・マイスキーさんのチェロがモデルで
エンドピンが長いのが特徴らしいです。(買ったのかなり前なのでうろ覚え汗・涙1



そういえば、マグカップなら柏木さんのグッズがあるピカーン
と思い出して、お宝ストックのなかから出してきました。
コースター 『VOICE』 2019年
マグカップ 『IN FUTURE』 2006年
しみじみ・・・・・・



カップだけじゃなくてタンブラーもあったピカーン
まぁ、タンブラーはコースターいらないですけど。。。
コースター 『VOICE』 2019年
タンブラー 『pictures』 2008年
思えば遠くへ・・・・・・


ついで(?)に押尾コータローさんのグッズともコラボキラキラ
「モモの唄」が聞こえてきそうじゃありませんか?(そんなワケないか汗・涙1




二人旅ライブのときのトークで、
柏木さんが 「エンドピンストッパーとしても使えます(笑)」 と言われてました。
その場合の注意事項 として、
1枚だと薄いから、2枚重ねるとよい
穴が開いたり破れたりしたらすぐ買い替える
ということでしたので、くれぐれもよろしくお願いいたします。顔2  

Posted by あけみ at 17:05Comments(0)