2020年05月08日

買いだめ?



注文していた柏木さんのグッズが届きました。
コンサートの会場で買おうと思っていたコースターは、
在宅勤務中のデスクで使う分と予備にもうひとつ。

そして、ファンクラブの会報のバックナンバーと
コンサートのパンフレットも保存用に。
すべて持ってはいるんですが、
何なんでしょうね、同じものを余分に買っておくという、
このマニアックな習性は・・・汗・涙1

ゴールデンウィーク中も、
出かけることもなくてずっとウチに居たので、
掃除したり片付けをしたりしました。
服は大したことないけど、
本とCDとグッズがやっぱりすごかった。汗・涙1

電子書籍も音楽配信も利用しますが、
やっぱり好きな作家さんは紙の本を買いたいし、
音楽とジャケットと新しいアーティスト写真とライナーノーツと、
参加ミュージシャンやスタッフの方やスペシャルサンクスの
お名前までまるごとパッケージとなった
CD という作品を買うのが好きです。
ライブ会場で買ってサインなんかいただけたら、
うれしさと思い出も加わってなおいいですね。顔5

なので、家族から見たら同じCDが何枚もあるように見えても汗・涙1
全部大切なんです。
全部とっておくんです。  

Posted by あけみ at 23:46Comments(0)