2020年11月03日

押尾さん♪


昨日ファンクラブから届いたサプライズなニュース、
押尾コータローさんと柏木さんのデュオライブびっくり
わーいハート1、お二人ともありがとうございます。

今年の押尾さんのクリスマスコンサートは、ストリングスが入らないし、
どうしたって柏木さんが出演することが不可能汗・涙1な日程だったので
残念だなぁ汗・涙 2・・・と思っていました。

それが、二人っきりでコンサートをされるなんて、
しかも八ヶ岳高原音楽堂で聞けるなんて、うれしすぎる顔2
(ウチから遠いけど、寒そうだけど、がんばる)

先の楽しみがまたひとつできました。
コンサートがある1月は、世の中はどうなっているんでしょう?
今よりもっとたくさんのお客さんが入れるようになったり、
出演者の方々との距離が近くなれたりするといいのですが。  

Posted by あけみ at 16:38Comments(0)