2020年11月29日

『VOICE』リリース記念コンサート配信

昨日のライブ配信、とても楽しかったです。顔2
私はコンサートの当日会場で聞いているので余裕(なんじゃそりゃ汗・涙1)と
思っていましたが、配信にはまた違った良さがあって、
音もいいし映像もとてもいい感じに編集されていて、
見どころはアップでバッチリ、客席からは見えないところも映って、
またわくわく、うきうき、きゅんとしながら夢中で見ていました。

そして、柏木さんや他の視聴者の方と一緒に見て
チャットできるのも楽しさアップで盛り上がりました。
ライブの感想や拍手はもちろん、
メンバーの皆さまのすごいプレイにも称賛を惜しまず、
かと思えば、視聴のお供の飲み物の話や、
岡部さんが叩いているのはお鍋か壷かなんて
さすが柏木さんのファンの皆さまステキです。

アーカイブがあるので、少しくらいPCの画像が乱れても
家庭の事情で画面から目を離しても心穏やかでいられました。
配信期限いっぱいまで何度も見ようと思います♪  

Posted by あけみ at 14:37Comments(0)