2021年09月11日

電話予約!

今日は、来月の柏木さんのビルボードライブ大阪のライブの予約開始日。
ビルボードライブ大阪は、これまでは予約受付順に入場整理番号が決まっていたので
電話がなかなかつながらないとドキドキしちゃいます。
久しぶりの電話予約ということで、無駄にキンチョー汗・涙1してました。

今日は何分も待たずに電話がつながり、スムーズに予約できました。
座席のレイアウトが変わり、指定席もあったので、予約と同時に座席が選べました。
まずは、ほっとしました 顔2
感染予防対策をいろいろ工夫されているのですね。

予約後に、来場者の注意事項を読んでおこうと、
お店のサイトのライブ詳細ページを見ていたら、
「本公演は映像収録が入る可能性がございます。」 と書いてありました。
もしかして、もしかして、後で配信されることも検討中でしょうか?
そうだったらうれしいなぁ・・・妄想が広がる・・・顔5  

Posted by あけみ at 23:01Comments(0)

2021年09月11日

葉加瀬さんコンサートツアースタート


葉加瀬さんの秋冬ツアーが始まります。
いよいよ、とか、待ちに待った、というよりは、
オーケストラコンサートが終わったばかりで、
もう?・・・という、これまでにない感じです汗・涙1

11月14日の大阪公演が中止になってしまいましたが、
押さえていた会場が使用できなくなる、という事態も
これまでにないコロナ禍でのアクシデントですね。
他の公演は無事に開催されますようにと、切に願います。

先日、押尾コータローさんのラジオ番組に葉加瀬さんがゲストで出られて、
このコンサートツアーのお話もされました。
超ベテランのメンバーさんたちがすごすぎて、
葉加瀬さんの言うことを聞かない・・・(爆)
でも、葉加瀬さんの指示をスルー汗・涙1した自由な演奏が
毎回違って毎回とてもいいんだそうです。

演奏するプログラムは同じでも、きっとライブ感があって
演奏者も聞くお客さんも、すごく楽しいんでしょうね顔2
早く聞きたいなぁ♪  

Posted by あけみ at 00:26Comments(0)