2022年07月31日

ストリーミング・ライブ配信


“Made in musicasa 2022” の配信のアーカイブを見ました顔2
残念ながら初回配信は見られなかったのですが、
チャットや応援スタンプも盛り上がったのでしょうね。

リアルライブを見に行ったのに、
また映像をみてきゅんとしたり、ノリノリになったりしてしまいます。
リアルライブと違って、
客席からは見られないアングルの映像が見られたり、
一緒に歌えるのもいいですね。
音もいいので、耳に集中して聞くのもアリです。

配信期間いっぱいまで、何度も楽しもうと思います♪


それにしても、配信だけではもったいないなぁ・・・・
「Best Wishes」みたいに、もし今後ベストアルバムが出ることがあったら、
この映像のDVDをセットにして販売していただけないかなぁ・・・(妄想中)  

Posted by あけみ at 16:32Comments(0)