2022年07月17日

ファンクラブイベント




ファンクラブイベント 「Party! vol.6」 の名古屋公演に行ってきました。
ファンクラブ “CASA FELIZ” としては最後のイベントですが、
今後も、新生ファンクラブの予定があり、
新生オフィシャルサイトも準備されているそうなので、
まずは安心ハート1

今回のイベントの演奏部門は、
柏木さんのソロと、伊藤ハルトシさんとのデュオでチェロだらけ。
このチェロデュオのための新曲のご披露があったり
事前に募集したリクエストに応えていただいたり、
柏木さんの代表作のチェロデュオバージョンが聞けたりと、
聴きごたえたっぷりでした。

トーク・お楽しみ企画部門は、
終始なごやかで、アットホームな雰囲気。
お話がはずみまくるし、客席からツッコミも入る顔2
ゲームの賞品も、全員がもらえるお土産もとてもステキでした。
(お土産は、販売していただけたらもうひとつ買いたい)

ステージと客席の間隔を広めにとったレイアウトだったり
マスクをしたり、握手はできなかったりという状況ではありましたが
区切りのファンクラブイベントが開催されて、本当によかったです。

新しいファンクラブと、柏木さんの今後のご活躍にも、
めちゃめちゃ期待です顔5
  

Posted by あけみ at 16:23Comments(0)