2022年07月17日

ファンクラブイベント




ファンクラブイベント 「Party! vol.6」 の名古屋公演に行ってきました。
ファンクラブ “CASA FELIZ” としては最後のイベントですが、
今後も、新生ファンクラブの予定があり、
新生オフィシャルサイトも準備されているそうなので、
まずは安心ハート1

今回のイベントの演奏部門は、
柏木さんのソロと、伊藤ハルトシさんとのデュオでチェロだらけ。
このチェロデュオのための新曲のご披露があったり
事前に募集したリクエストに応えていただいたり、
柏木さんの代表作のチェロデュオバージョンが聞けたりと、
聴きごたえたっぷりでした。

トーク・お楽しみ企画部門は、
終始なごやかで、アットホームな雰囲気。
お話がはずみまくるし、客席からツッコミも入る顔2
ゲームの賞品も、全員がもらえるお土産もとてもステキでした。
(お土産は、販売していただけたらもうひとつ買いたい)

ステージと客席の間隔を広めにとったレイアウトだったり
マスクをしたり、握手はできなかったりという状況ではありましたが
区切りのファンクラブイベントが開催されて、本当によかったです。

新しいファンクラブと、柏木さんの今後のご活躍にも、
めちゃめちゃ期待です顔5