2022年11月03日

Talk & Live

11/1 のTalk&Live を配信で見ました。
生配信は見られなかったのですが、きのうからアーカイブを見てます。
GRECOさんの配信はアーカイブ期間が長い(11/15 まで)のでありがたいです。

今回は、ライブで演奏することが少なくなった旧作が多めで、
深まる秋にふさわしい(と私が勝手に思った)スローな切ない曲も何曲かあり、
じーんとしたり、きゅーんとしたりしてしまいます。

・・・というのは演奏中で、
トーク中はゆるりとほっこり、時に爆笑の別世界。
いっしょに笑って、ココロの中でツッコんで楽しみました。

恒例の出演アーティストがネーミングするオリジナルカクテル。
写真はGRECOさんのフェイスブックからお借りしました。
今回は太郎丸さんの命名で 「ししとう」と「ハバネロ」 だそうです。



次のご出演は来年ということになると思いますが、
近況報告会のような感じで、またひょっこりあるといいな。
次はお泊り遠征して生で聞けるといいのですが 顔1  

Posted by あけみ at 17:41Comments(0)