2015年08月25日

夏の宴@東京公演

私の夏の最後のお楽しみ、
夏の宴ライブ東京公演に行ってきました。
日曜日の16時開演で、日帰りできるのがとてもありがたい・・・ハート1

セットリストは京都と同じでした。
そして光田さんのショパンメドレーがとても長くなってたり、
「オシツオサレツ」を題材にした作曲技法講座もさらになめらかになったり、
エビゾリがかなーり長くなったりしてましたー矢印1

前日の柏木さんは情熱大陸ライブ。
体力的にかなり大変だったと思いますが、
この日もめちゃ盛り上がった楽しいライブになりましたっびっくり


アーティストオリジナルカクテル「モモの唄」



レシピ
モモリキュール 20ml
モモジュース 30ml
レモンジュース 5ml
トニックウォーター 適量
ザクロシロップ 1tsp