2017年09月14日

発売!


『TODAY for TOMORROW』 のリリース、おめでとうございますびっくり
待ちに待ってました。

HATSオンラインショップさんから届いて、
発売日の前夜から聞くことができました。

柏木さんらしさがいっぱいで、もう、うれしすぎます。ハート1
いつもながらの、聞いて笑顔になっちゃう曲はもちろん、
お見事なオーケストレーションとか、
ブラスセクション入りとか、チェロでロックとか、
これまでとは違う感動とオドロキも楽しんでます。

音の良さが際立つ曲は、
私のチープなイヤホンで聞いてもわかるほど。
いい音で気持ちいいい。
ドリトル先生シリーズの曲は、
音文とか教会とかできいてみたいなぁ・・・

そして、あの曲はやっぱり、
ライブでみんなで歌うのかしら?

曲数も多いですし、
“TODAY for TOMORROW” という想いが
いろいろな切り口で、多彩な表現で描かれていて、
なんか、私の好きなものが、ぎゅーっと詰まってます。ぎゅーっと。

これから何度も何度も聞くでしょうが、
きっと、ずっと好きでいる大切な一枚になります。顔1