2017年10月01日

榊原大さんインストアライブ

東京に出張中に渋谷のタワーレコードで
榊原大さんのベスト盤発売記念ミニライブとサイン会がありました。
当日急に行けそうになったので問い合わせたら
参加OKだったので、ラッキーキラキラ



店内のクラシックフロアの一角で、
椅子は埋まっていたので立ち見でしたが、
見やすい位置に立つことができて、
大さんのお顔、華麗な指先、躍動的な脚もバッチリ見えるところで
聞くことができました。

~演奏曲~
羽衣
El Do-ra-do
11月のある日
TIME-LINE

夜想曲-1月-
即興曲第15番「エディット・ピアフに捧ぐ」

以上・・・の予定だったようですが、
「もう1曲やります」ということで、さいごに
「ファイト」メインテーマ でした。

大さんは「このピアノはいい音がします」と言われていましたが、
それに加えてさすがの大さんによる演奏で、
ホントにいい音、いい響きを間近でたっぷり浴びました。

この日はハードな仕事を終えたあと、開演直前に駆け込みましたが、
素敵な演奏を聞いて気持ちよくなり、
楽しいトークに笑って、
CDを買えて(まだ買ってなかった汗・涙1
サイン会でお話も少しできて、元気回復しました矢印1
行けてよかったびっくり