2017年10月30日

ナイス・キャッチ?

昨日10月29日は、葉加瀬さんの静岡公演に行ってきました。
台風が近づいていて、ちょうど公演中は激しい雨でしたが
終演のころには雨もおさまってきて、
一時運休していた新幹線も運転再開して、
無事に帰ることができました。よかったよかった。

この日も Sold Out だったそうで、
満員の客席がとても盛り上がりましたびっくり

私はステージに近い席だったので、
葉加瀬さんやメンバーの皆さんの
お顔の表情やアイコンタクトも良く見えて、
某曲では柏木さんのカウントも聞こえたりして、わくわくでした。ハート1

さらにラッキーなことに、
何と葉加瀬さんが投げたハカセンスをキャッチしてしまい、
自分の扇子と合わせて2本と、シェーカーも振りまくって大はしゃぎ矢印1
あー楽しかった・・・顔5




ここでもグッズ売り場は大盛況でした。
休憩時間に客席から
「カレーしか残ってなかった。カレーを振るわけにもいかないし・・・」
という声が聞こえてきました。
(いや、カレーを振ってる会場もありましたけどね顔2

これから行かれるかた、パンフレットやグッズを買われる場合は、
開場したらすぐ買いに行かれるといいですよ。
特にシェーカーは各会場で数量限定のようで、売切れ必至です汗・涙1