2017年11月23日

japanぐる~ヴ


11/18(土) の深夜にBS朝日で放映された「japanぐる~ヴ」、
当日は遠征先のホテルで夜更かしして見ました。
もちろん、ウチでは最高画質で録画していました。

最近では九州などでTV出演があって、いいなぁ~と思っていたので、
全国放送はうれしかったです。顔2



30分の番組の15分ほどのゲストコーナーで、
葉加瀬さんとのお仕事のこと、
音楽を作ることやライブへの想い、
チェリストになったきっかけ、
チェロ芸人とは?
「TODAY for TOMORROW」のこと、
柏木広樹にとってチェロとは?・・・などなど
楽しくお話しされました。

きっと収録ではもっとたくさんたくさんお話しされて、
ぎゅーっと編集されているんだろうな・・・なんて思いました。

ラジオ出演でお声が聞けるのもうれしいですが、
やっぱり動く柏木さんはいいですねぇハート1

いつかは、お名前に「チェロ芸人」とクレジットされて、
お題をいただいての生演奏もTVで見られるようになるといいなぁ・・・