2019年03月03日

二人旅@名古屋




二人旅さんが地元名古屋にやってきました。
やっぱり地元でお迎えすると、
「お帰りなさい!」の気持ちが増し増しで、うれしさいっぱいです。顔2

1月から始まった二人旅も、27公演のうち半分以上が過ぎました。
第1クールは、気持ちも新たに、今年もよろしく~パー な感じだったでしょうか。
第2クールは、二人旅さんが春を連れてきたサクラ みたいな感じ?

今回名古屋は 2days ありましたが、
演奏曲は同じでも表現が変わる、お客さんの雰囲気や反応が変わる、
そしてトークは思いがけない展開となったり・・・
ライブってホントに出演者とお客さんと会場で作るものだなって思いました。

今回も、二人で演奏してるのにバンドのライブみたいな熱いエネルギーを受け取り、
拍手やクラップや歌声で参加しました。
「楽しんでますよ♪」 「ありがとうハート1」 って気持ちを笑顔でお返ししよう、と思うまでもなく
ずーーっと笑ってました。
今回もとっても楽しかったっびっくり