2020年01月24日

『VOICE』リリース記念コンサート@大阪






名古屋に続き、大阪にも行ってきました。
同じメンバーで同じプログラムですが、
会場が違い、お客さんが違い、初演と再演の違いもあって、
どちらもそれぞれにとても楽しみました。顔2

ゲストの里アンナさんのコーナーは、2曲。
「奄美の子守歌」と「One」でした。
「奄美の子守歌」は、里さんと柏木さんのお二人で。
“泣かないで坊や” という意味の歌詞を島言葉でゆったり語りかけるような唄と、
そっと寄り添うような、呼びかけに答えるようなチェロの、
お二人の深い響きの VOICE に包まれて、言葉もなく、感嘆のため息出ました。
(はぁぁぁ・・・いいもの聞いたぁ)

「One」 は一転して、エネルギッシュなバンドと
それに負けないパワフルな里さんの VOICE がズバーンと飛んできて、
もう、すごいとしか・・・キラキラ
あのスリムな体から、こんな圧倒的な声が出るなんて。顔8

柏木さんは里さんのことを、「歌ってるときとしゃべってるときは別人」 と言われてましたが、
しゃべってる時は、ころころとよく笑われるかわいらしい方なんです。
そのギャップがとてもステキでした。


次は少し先になりますが、東京公演はゲストがハモカン♪
こちらはぐっと男っぽくなるのでしょうか?
そして間違いなく、にぎやかすぎるでしょうね! 楽しみ ハート1