2020年06月28日

柏木さんの初配信ライブ

トリオ・カラフルの無観客配信ライブを、
当日とこの週末も楽しみました。

柏木さんと TOYONO さんは、初めての配信ライブで
最初はちょっと緊張気味。
それはそうですよね、通常のライブとずいぶん勝手が違って、
お客さんの笑顔も拍手もなくて、
何台ものカメラを前にしての演奏ですから。

でも、どこからでも視聴できてアーカイブも見られる配信ライブは
ホントにありがたいです。
私は開演には間に合わず、
さいごのトークのあたりから視聴しはじめたので
ライブやチャットの流れについていけませんでしたが、
それでもスマホに映る “ライブをする柏木さん” を目にしただけで
めちゃめちゃうれしかったです顔5

当日の深夜にPCでアーカイブを見て久しぶりに夜更かし♪
きのうと今日はお茶とおやつをいただきながらまた視聴。
楽しいなぁハート1
私はお酒が飲めないけど・・・視聴のお供に柏茶もいいかも?

お客さんを入れたライブが普通にできるようになっても、
同時配信をしていただけないかなぁ顔5
あるいは、配信を目的とした無観客ライブを継続していただくとか。
無観客でしかできない内容・演出とか、
チャットでお客さんがからむことを前提とした
Talk&Live とかおもしろそうだけど顔2

来月の二人旅の配信ライブも楽しみすぎるキラキラ2