2020年11月05日

葉加瀬さんの地元公演

葉加瀬太郎さんのコンサートツアーが順調に進んで、
もう半分ほど終わりました。
今年は私の地元の名古屋公演が、10月に2days、11月にも2days あって
どちらも1日ずつ行きました。

感染防止対策がいろいろされていて、
定員の半分以下の入場者数、座席は1席おきに使って、
入場時に住所・名前の記入、検温、手指の消毒、
チケットの半券は自分で切り取る、
大声で声援しない、はかせんす振らない、グッズの販売なし、握手会なし、
終演後は指示されたとおりに少人数ずつ退場と、
初めてのことばかり。

10月の公演のときは、そんないつもとは違う雰囲気のなか、
ツアーをしていただけてありがたい・・・
コンサートに来られてよかった・・・と、うるっ汗・涙 2としてしまい、
感謝とともにじんわり幸せを感じながら聞いていました。

11月の公演は昨夜でした。
先月にはなかった4階席、5階席にもお客さんが入って、ちょっぴりにぎやかに。
今回はただもう楽しもう♪と思って行きましたが、
ステージの上はますますパワーアップして、
楽しさ、おもしろさも、増し増しになってましたびっくり

私的に超ラッキーなことに、柏木さんが真正面に見える席で、
柏木さんのいい表情、大きな笑顔、カッコいい演奏を堪能しました~顔5

今の状況をちょっと忘れて、去年までのコンサートのような気分で
楽しく盛り上がってしまいました顔2

あとは、ツアーラストの 12/29 東京国際フォーラムの公演が
WOWOW で生中継があるので、それを楽しみにしています。
せっかく買った今年のはかせんす、
コンサートで使えなかったからテレビ見ながら振ろうかな。

会場でもらったチラシの中に、先月にはなかった羽毛田さんと柏木さんの
アルバムとコンサートのご案内がありました。




そして、コンサートに行った翌日のご機嫌さんのタイミングで届いたのが
葉加瀬さんのファンクラブから更新のお知らせと振り込み用紙(笑)
機嫌よく振り込んできましたよオーケー