2021年02月28日

うたの木

渡辺美里さんのスタジオライブ「うたの木」を見ました。

昨夜の初回配信のときは見られなかったのですが汗・涙 2
深夜にアーカイブ配信が始まったことに気付き、
とりあえず早送りしながら、
気になっていた二人旅さんの位置と、
二人旅さんのどの曲が歌われたのかだけを確認して
寝てしまいました。ZZZ

今日あらためて通して見ましたが、もちろん映像も音もよくて、
何度でもじっくり味わいたい大人のライブ。
夜に見るのもいいでしょうね。

二人旅さんはお笑い要素ナシで汗・涙1
素晴らしい演奏で歌姫をしっかりサポート。
二人旅のライブとは違って背中合わせではないので、
アイコンタクトしていたのが何だか新鮮でした。
黒スーツでキメて無口(笑)な二人旅さんもかっこいい顔5
アーカイブ期間中、ずっと楽しみます♪