2021年04月02日

エープリルフール

きのうのエープリルフールは、SNSでいろんな方の
かわいい、おもしろいウソで楽しませてもらいました。

私の中では、ちゅんちゅん(鳥越啓介さん)がナンバーワン グッド でした。
いやぁ、ちゅんちゅんならホントにやってくれるかもって、思ってしまいました。
それから、フーディーズトリオでもある扇谷研人さん。
「カレーが大嫌い」って、わかりやすすぎるウソで笑いました。顔2

そんな中で、(どんな中?汗・涙1)葉加瀬さんのファンクラブから
ファンクラブ限定ライブのお知らせメールがあったから、ちょっとびっくり。
まさかウソではないとは思いながら、
その限定ライブのメンバーは???・・・と、悶々としてました。

そしたら、今日郵便が届いて、
7月の葉加瀬さんのファンクラブ限定ライブの出演者は、
西村由紀江さんと柏木広樹さんとちゃんと書いてありました。
これで、安心して参加の検討ができます。

一昨年から、葉加瀬さんの小編成のアコースティックコンサートは、
ずっと由紀江さん、柏木さんとのトリオですね。
本番を重ねてきて、レコーディングもされて、
いよいよ今年はアルバムのリリースでしょうか。

それはそれで楽しみですが、
7月は Made in musiasa に二人旅に八ヶ岳の葉加瀬さんトリオもあって、
迷うほどコンサートがあるって、うれしいやら困るやら。
でも、うれしいハート1