2021年04月18日

オーケストラコンサート

葉加瀬太郎さんのオーケストラコンサートがいよいよ始まりました。
これまで葉加瀬さんの春ツアーでは、ストリングスが中心の
少人数のアコースティックコンサートはありましたが、
今回は、ちゃんと(?)オーケストラ編成で行われるのですね。

今回のツアーも密着ドキュメント動画があるようで、
VLOG第1弾 がアップされてました。わーいっ♪

柏木さんも主要メンバーなので、VLOGにちょいちょい映っています。顔5
チェロ席はステージの奥のほうなので汗・涙1
たくさんのメンバーさんの隙間から柏木さんをズバッと、
よくぞ撮ってくださいましたって映像もあって、ありがたいありがたい。顔2
第2弾以降も、たくさん映りこんでくださるといいなぁ・・・

私は5月5日の地元公演に行くのですが、
チケットの日付は2020年の8月25日。
名古屋公演は昨年のゴールデンウィークに
3公演予定されていましたがすべてキャンセルとなりました。
あらためて8月25日の公演が決まったのですがそれも延期に。
1年ごしにやっと実現して、このチケットを使うときが来ました。
めちゃめちゃ楽しみにしていますハート1