2021年07月16日

昼ライブ♪

今日は、鳥越啓介さんのライブに行ってきました。
地元でソロライブをやっていただけるなんてありがたいです。
会場が行ったことのないライブハウスだったので、
初めてのお店を知ることができたのもうれしい。

自分にとって都合のいい昼の部があったので、
昼間っからマニアックなライブを楽しんできました。グッド
予想以上にお客さんがいらしてたので、
今どきは昼の方が行きやすい方も多いのでしょうか?
もしかして会えるかなと思っていたお友達にも会えました。

やっぱり生演奏はいいなぁ・・・・・・・顔5

アンコールの1曲だけ生音・生顔(?)で、ということで
なぜか恥じらいながらマスクをはずされていたのが、かわいかった♪