2021年08月01日

ネットショッピングday ♪


二人旅ツアーを終えた柏木さんは、八ヶ岳にステイ中ですね ♪
ご自身や葉加瀬さんのツイッターやインスタで、
レコーディングやコンサートの合間のようすがわかってうれしいですハート1

ファンクラブメンバー向けに今日公開された
お誕生日おめでとう動画も、とてもさわやかでした。
(さいご、お茶目でしたが・・・顔2


で、今日はネットショッピングふたつ。

ひとつは、光田健一さんの配信ライブのチケット。
二人旅のライブでもお話されていましたが、
自然光もはいる素敵なホールだそうで、
このホールをイメージした「光の庭で」という新曲も演奏されるそうです。

もうひとつは、CD 『MusiClavies DUOシリーズ ヴァイオリン×チェロ』 の注文。
ヴァイオリン奏者は、前から気になっていたうえに
まわりのお友達にもファンが多い石田泰尚さん。
柏木さんとのデュオが聞けるなんて楽しみですが、
レコーディングはどんな感じだったんだろう?・・・ってのも気になります。
さらに、豪華限定版には、CD未収録曲のダウンロード券が付いてるって!
うーーーん、聞きたいんですけどぉ 、でもお高いんですけどぉ 汗・涙1汗・涙1