2021年08月29日

葉加瀬さんファンクラブ会報


葉加瀬さんのファンクラブから会報が届きました。
今月行われた葉加瀬さんのファンクラブ限定
葉加瀬さん、柏木さん、西村由紀江さんのトリオコンサートの
東京公演のレポがたっぷり載っていました。
柏木さんのお写真もいっぱい♪

私は大阪公演に行きましたが、
とてもアットホームであったかく笑顔の多いコンサートでした。
このトリオで演奏される曲の多くは、
柏木さんがアレンジと譜面作りをされているそうです。
コンサート中のトークでは、
来年の春ごろにこのトリオのCDがリリースされる予定で、
譜面も発売されるということでした。
(柏木さんの譜面作り、責任重大汗・涙1

CDがリリースされたら、トリオコンサートの開催も多くなるのでしょうか。
まだまだ先ですが、楽しみです顔2