2021年11月21日

Talk & Live



半年ぶりに行われた Taroma & Hiroki ~Talk & Live~ に行ってきました。
時短営業ではなく通常営業時間だったので、
お二人がしゃべりすぎて時間切れ終演になってしまう心配もなく汗・涙1
安心してゆっくりと楽しみました。顔2

太郎丸さんとのデュオは、他のライブではやらないような
柏木さんの旧作が聞けることがあって、
太郎丸さんのギターのイントロで、自分の好きな曲が始まると
ワクワクしたり、じーーーんとしたりします。

爆笑トークと演奏は別世界なので、気持ちの切り替えが必要汗・涙1

今回は生配信を視聴されてる方も巻き込んだ(?)トークをしていましたが、
このスタイルはこれからも続きそうな予感がします(笑)

このお店恒例の、出演アーティストがネーミングするオリジナルカクテル、
いつもの太郎丸さんに代わって、今回は柏木さんが命名されたそうです。



おいしいカクテルなんですけど、オーダーするときとか
オーダーをキッチンに通す声が聞こえると、
妙におかしかったです。

そんなことやらあんなことやらを思い出しながら、配信視聴も楽しもうと思います♪
アーカイブ期間が長いのでありがたいです。


この日は、終演が遅いので久しぶりのお泊り遠征でした。
街も駅も人手が多く、新幹線の車内も混雑していて、
以前はこれが普通だったんだなぁ・・・と思いました。
この先も、自由に遠征できて、会場いっぱいのお客さんが
できればマスクをはずして笑ったり歌ったりしてライブを楽しむ、
そんなふうであればいいなと、切に願います。