2021年11月28日

葉加瀬さん地元公演

葉加瀬太郎さんの名古屋公演 2days の初日に行ってきました。
会場の愛知県芸術劇場の大ホールが
全席を使用した満席になっているのを久しぶりに見て、うれしかったです。



葉加瀬アカデミーの葉加瀬校長の等身大(?)パネルがお出迎え。
葉加瀬校長は休憩時間にはもういらっしゃらなかったので、
写真を撮りたい方は、開演前が確実です。

今回はラッキーなことにステージに近い前方で
しかもメンバーさん全員がよく見える席でした。顔5
ステージ後方にいらっしゃる柏木さんもよく見えましたし、
葉加瀬さんの絶好調なトークに爆笑する柏木さんの笑い声も聞こえてきました。

今年のツアーは、音楽でエールを送る内容になっています。
すごい演奏を聞いて、楽しんで、盛り上がって、元気になりました♪
柏木さんご自身のコンサートやセッションライブももちろん楽しいですが、
大きなステージで演奏する キラキラオーラキラキラ 出まくりの柏木さんを
地元で見られるのもうれしいです。


で、葉加瀬さんが念入りに言われていたのが、
ファンの方には、YouTube のチャンネル登録やSNSのフォローを
ぜひお願いしたい、ということでした。
拍手や応援の気持ちだけでなく汗・涙1ポチっとする行動が大事なんですってびっくり

なので、柏木さんのファンの方は、
柏木さんのオフィシャルYouTubeチャンネル
チャンネル登録ボタンをポチっとしましょうグッド