2021年12月12日

博士ちゃん

きのうの「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」を
録画して見ました。
12/4 の葉加瀬太郎さん東京国際フォーラム公演に
サンドウィッチマンのお二人とチェロ博士ちゃんが
サプライズゲスト出演されたようすが、ほんの少し放映されました。
柏木さんの熱演も少し映ってよかった顔5

すっごい盛り上がりでしたー炎
満席5000人の総立ちは圧巻ですね。
ハカセンス振りやタオル回しができればもっとすごかったでしょうが・・・
それは来年できるかな?

私はあとは今週の大阪公演に行きます。
そして千秋楽のライブ配信を見るために、
しばらくお休みしていた WOWOW を再契約しました。

葉加瀬バンドのみなさん、さいごまで無事にツアーを完走されますようにびっくり