2021年12月22日

17連泊


葉加瀬さんのツアーの地方公演が終わり、
柏木さんが東京に帰っていらっしゃいました。
公演の合間に九州でのキャンペーンがありましたが、
17連泊(!)だったんですね。
お疲れさまでした。顔1

今日、葉加瀬さんツアーの他のメンバーさんたちより
早く帰京されたのは、24日の配信ライブの
リハーサルのためかな?なんて思ってます。

なにせ、あの “ザ・ハモーレ・エ・カンターレ” との共演ですからねぇ…
演奏だけで終わるはずがない汗・涙1
出し物? 小芝居? 事前収録? 
何か企画モノをやってくれるはず。しかも、あっち系(どっち?汗・涙1

めちゃめちゃ楽しみにしてます顔5