2022年02月03日

Talk & Live


昨日は今年はじめての Talk & Live でしたが、
延期でなく開催できてよかったです。

今回はお店に行けず、ツイキャスの配信を見ました。
生配信は見られなかったのですが、
寝る前にちょっとだけと思ってアーカイブを見始めたら、
結局最後まで見てしまいました。

太郎丸さんのオリジナルが 3曲、
柏木さんのオリジナルが 2曲、
ほかはブラジルの曲で、アンコールも入れて10曲 “も” 演奏されました。

とっても久しぶりに演奏された曲があって、
私の古~いライブの思い出と結びつく印象深い曲で、
深夜にきゅんハート1 となってしまったのですが、
演奏するお二人にとっては、昔の譜面は
紙のサイズが小さい! 書いてある音符が小さい! と
懐かしがるより先に苦労されているようでした汗・涙1

トークの方は、
お正月の過ごし方、最近のお仕事のことなど
近況報告するだけで、話が飛びまくり戻りそうで戻らず、
飲み会トークのようでした。顔1

そこにいない方の話になることもよくあって、
この日は、大プロデューサーの〇毛田さんの
さすがのエピソードも聞けちゃいました

いつものようにゆる~いトークをしつつ、
途中休憩もあってアンコールもやって、
時短営業の21時閉店までに終われてよかったよかった。

次回の日程は決まっていないようですが、
次は行けるといいな。
通常営業に戻って、オリジナルカクテルを
閉店までゆっくり飲めるようになってるといいな。

配信チケット購入とアーカイブ視聴は 2/16 までできます♪