2022年02月21日

ミッツGoGo!!

光田健一さんの無観客配信バースディライブ
「ピアノうた♪ 2022 ミッツGoGo!!」を見ました。

ピアノをステージから降ろして客席スペースの真ん中に置いて
照明で星空の下で弾いているような雰囲気を作った、
無観客ライブならではのステキな演出でした。

弾き語りを中心にインストの曲もあり、
好きな曲が聞けたり、
二人旅のライブで演奏されて気に入っていた曲が
歌詞付きでまた聞けたりしました。

ライブは2部構成で、真ん中あたりでブレイクタイムがあって、
光田さん宅にバースディプレゼントを突撃配達するカシワギ運輸さんの
ロングバージョンの動画が見られたり、
『MAJESTIC』 のCM風に、二人旅のライブ映像が
けっこうたっぷり流れたりしました。(光田さんありがとう♪

バースディライブだからでしょうか、お若いころの映像が出たり、
トークでも自分が変わっていくことについてのお話がありました。
眼鏡をかけたり帽子をかぶるようになった理由とか、
血液型が変わった話とか・・・(爆)
もう、さすがです顔2

アーカイブは 2/26 (土) まで見られて、配信チケットもまだ買えます。
気になるかたは、見て楽しんでみてください。