2022年03月18日

特典


先月の光田さんのバースディ生配信ライブのとき、
「メモリアルプレゼント付きスペシャルチケット」という
すごそうな視聴券を購入したんです。
そのプレゼントが今日届きました。

何となく、ライブ中の写真がブロマイドみたいになってて
サインが入ったものとかかなぁ・・・と思ってたのですが、
届いたのはこんもりした包み。
ちゃんと(?)ライブタイトルが入ったオリジナルの小物でした。
おしゃれで、外出やライブ遠征のときにも便利に使えそう ♪

さらに、ポストカードサイズのブロマイドも入っていて、
はじめて見ました両面印刷のブロマイド。
すみっこに小さく “注 こちら側は裏面です” って書いてあるほうに
サインしてあるのはわざとですか、そうですね 顔2

ステキなものをいただいて、ありがとうございます。
あまり期待してなくて、たいへん失礼いたしました 汗・涙1