2022年05月05日

オーケストラコンサート地元公演♪

葉加瀬さんのオーケストラコンサートの名古屋公演に行ってきました。
柏木さんがよく見える席でラッキー☆

柏木さんのソロ演奏が際立つ曲もあり、柏木さんにスポットが当たるたびに、
ココロの中できゃーきゃー ハート1しながら見てました。
8日の千秋楽の生中継ではアップになるといいなぁ
このために、お休みしていたWOWOWの契約を5月から再開しました グッド




コンサートグッズのなかの新作ダジャレシリーズ、
「はかセイロンティ」 と 「はかセサミクッキー」 顔2
セイロンティは、紅茶好きチェリスト柏木さんのスペシャルブレンドだそうで、
コンサート中のグッズ紹介コーナーでも、葉加瀬さんから紹介されてました。
そう聞いてしまったからには・・・やっぱり買っちゃいましたよ ♪




会場の配布物のなかには、
7月2日 の Made in musicasa のチラシも入っていました。
開演前にこのチラシを見ているかたおひとりおひとりに向かって、
「すばらしいコンサートだからチケット買って買って!」って
しつこく念を送っておきました グッド