2022年07月04日

Made in musicasa 2022

待ちに待っていた、Made in musicasa 2022 に行ってきました。
なんだかもう、いろいろすごかったびっくり

会場に着いたらお祝いのお花がすごい。
写真を撮ろうとしても、2枚に分けないと全部写らない。

客席の上には、くすりの福太郎さんからのすごいお土産が。
ロゴ入りの大きなエコバッグにお菓子やらドリンクやら日用品やらコスメやら、
サンプルとかじゃないです、ちゃんとした製品がぎっちりずっしり。

そのお土産の中には、コンサートのパンフレットも入っていました。
つまりパンフレットもお土産、プレゼント、無料!
20年を振り返るロングインタビューに、
お若いころの貴重なものも含めてお写真がいっぱい顔5
販売していただけたらもう1冊買いますびっくり

コンサートの内容は、20周年のエッセンスが詰まったような、
思い出多い過去の代表作や、二人旅の曲や、新曲も。
バンドメンバーもゲストも豪華で、
ソロ、デュオ、トリオ、バンドと編成も多彩でした。
きゅーんハート1としたり、じーん汗・涙 2としたり、いぇーぃ矢印1ってなったり・・・

配信でまた見られるなんてうれしすぎます。
配信まで日にちがあるので、
きっと映像も音もステキに整えられるんでしょうね。
楽しみです顔2



ロビーのクロサワバイオリンさんのコーナーにいらっしゃった
ほぼ等身大の柏木さんのパネル。
プチプチに包まれて山手線で運ばれてきたそうです。(想像しちゃう)
お隣の椅子に座ればツーショット写真がとれます。


盲導犬支援グッズもロビーで販売していました。
コロナの関係でPR犬は来られなかったのですが、
盲導犬ユーザーの方とお仕事中の盲導犬を会場でお見かけしました。


ハカセンスじゃなくて福うちわ。無料!