2022年08月21日

夏の朗読音楽会♪

夏の朗読音楽会の第三夜、セロ弾きのゴーシュを
らじる☆らじるで聞きました。

朗読のBGMとか効果音とかだけじゃなくて、
オリジナル曲のソロ演奏もちゃんと(?)聞けたりして
聞きごたえがありました。

ゴーシュが練習をしているシーンで、
ヘタそうに弾くのって、かえって難しいのでは汗・涙1
と思ってしまいました。

なぜか、映画「冷静と情熱のあいだ」で
同じ個所で間違える音大生のシーンを思い出したりして。
(すみません、わからない方はスルーしてください汗・涙1

放送の時は聞けなかったので、
後で聞こうと録音をしておいたのですが、
らじる☆らじるって手があったか!
アーカイブってステキ。ありがたいありがたい。