2022年09月11日

葉加瀬さんのツアースタート!


葉加瀬さんのツアーが昨日からスタートしましたね。
同じメンバーでのツアーも3年めですから、
きっと初日からすっかり出来上がっていて、
最高のショーになっていることと思います。

早くもライブレポが出ていました。
(思いきりネタバレですからご注意ください)

ニュースリリースサイト PR TIMES
葉加瀬さんツアーの初日のライブレポは こちら です。

私はネタバレOKで、むしろ事前に心の準備をしておきたいので、
レポを読んでしまいました。
新譜からの新曲の他に、定番曲も演奏されて、
最後は例年のように盛り上がって、柏木さんのエビゾリも見られそうです。

そして、ステージ写真を見ると、昨年とは違って
柏木さんがステージの前の方にいらっしゃるびっくり

私が行くのはずっと先で、チケットもまだないですが、
柏木さんがよく見える席だといいな。
楽しみに待ってます。顔5