2022年10月10日

いいくぼさおりさんコンサート


いいくぼさおりさんのコンサートへの柏木さんのゲスト出演が
オフィシャルサイトにでました。
私は遠征できそうにないのですが、
とても楽しそうなコンサートで、気になりまくってます。

いいくぼさおりさんのことを存じ上げなかったので
オフィシャルサイトやYouTubeで見てみました。
“アーティストではなくエンターテイナーの魂を持つ音楽家でありたい”
と言われているのがナイスで、歌声もステキなチャーミングな方です。
お客さんを楽しませる演出なんかがあるのかな。

柏木さんは弦楽四重奏を率いての参加のようですが、
どんなメンバーを集められるのでしょう?

そして会場の品川 クラブeX は円形ステージで
ステージのまわり360°に客席をレイアウトできて、
内円は回転するらしくて、そこにピアノを置くらしい。
弦楽四重奏は回ったら弾きにくいでしょうから、
特設ステージの方かしら?(勝手に妄想)

さらに、チケットも遠方から行く人や初めて行く人用の
割引チケットが用意されているのもユニークです。

いいくぼさおりさんのワンマンコンサートは、
前回はライブ映像の販売があったので、
今回も映像が見られるようになるといいのになぁ顔5